*アトピーダイアリー*

アトピーな家族の日常を楽しく記録してる、猫マンマのブログ。親子でアトピーですが、チビたちの記録がメインです。

【アトピーマンガ】アトピー家族の洗濯物事情といえば・・・

f:id:tommyyoshi-biz:20180526150823p:plain

 

気がつくと、こうなってるんだよね洗濯物が。

 

綿100の隣に、綿100。

 

その隣にも綿100。

 

おまけにどれもアースカラーなんだよね。

 

ここはヒッピー村?

 

ねえヒッピー村なの?

 

( ´・ω・`)_且

 

 

でもあんまり長い年月着ると、 

綿100は毛玉ができるから、買い替えはわりとハイペース。

(ぜんぜんサステイナブルじゃない綿100家族)

 

さあ、今日から9月だぞ!

半袖のグレーの綿100を捨てて、

長袖のグレーの綿100を買う。

 

わ、生地がなめらかだ!

 

そんな心ときめく衣替え♡

 

٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

アトピーだから、まいっか♪

 

 

アトピー家族のお気に入り綿100のTシャツといえば♡

ちなみに、わがやがこぞって【ご寵愛中】

 

つまりお気に入りの綿100%Tシャツは・・・

 

H&Mのオーガニックコットンのです。

 

H&Mのオーガニックコットンのシャツについてのうんちくは、次回更新します♡

 

f:id:tommyyoshi-biz:20180526152426p:plain