*アトピーダイアリー*

アトピーな家族の日常を楽しく記録してる、猫マンマのブログ。親子でアトピーですが、チビたちの記録がメインです。

とにかくとにかくとにかく痒いときに観たい動画① 【Youtube動画】

f:id:tommyyoshi-biz:20180602160311p:plain

とにかくとにかく痒いんだけど、掻けないときあるよね。

電車とかさ。

しかも、痒いのがマ○ちゃんだったら・・・

 

超絶、モゾモゾしちゃうよね。

 

そんなときに絶対観たい!動画を見つけました。

 

Rihanna(リアーナ様)とShakira(シャキーラ様)の

「Can't Remember To Forget You」っていう歌です。

 

この動画メチャセクシーでかっこいんですよね♡♡

観たことありますか??

 

このPVのある一部分がね。

痒くてムズムズしてるのを解決してくれそうなんです。

 

しかも、大変ご親切にも、

どこかの海外の優しいお方がこの曲の中の「該当箇所」をクリップしてくれたんですね・・・(T▽T)

 

その動画がこちら↓

(この動画は32秒のクリップされた動画です。本物は文末にあります♡)

 


Shakira & Rihanna- Can't Remember To Forget you (HD)

 

 

ww

 

 

かゆそう!!

  

でも!!!

 

なんか、スッキリしません?

 

アトピーというよりも下半身なんだけども、

なんかこの動画、癒されませんか???

 

Shakira様が、壁にドンドンぶつけてくれてるんだもんね。。

 

 

(=人=)ありがたや。

 

 

・・・と茶化し終えたところで、

本物の映像です♡♡

 

Shakira様、Rihanna様カワユス♡

 

 

逆に ムズムズしちゃったら、ゴメンなさい♡

 

気に入ったら、ぜひYoutubeのお気に入りフォルダに入れておいてくださいね♡

まだまだオススメのかゆみ解消動画はあるので、徐々にご紹介していきたいと思いマス!!(・μ・)v